はじめまして!

はじめまして、Aiと申します!

Bawrina(バウリーナ)というネイルサロンを名古屋の星ヶ丘でしています。

 

 

まず自己紹介、、、

1991年生まれ、愛知県出身。

小さい頃から絵を描く事がだいすき!

小学生の頃の夢は漫画家でした。

大学では絵の次に好きだった英語を学び、憧れだったアメリカにも留学しました。

就職活動する中で、色々悩んでやっぱり働くならデザインの仕事がしたいと思い

東京でグラフィックデザインを1年間学びました。

そしてバレエ雑誌の出版社にグラフィックデザイナーへ就職。

バレエが好きな女の子に向けて可愛い誌面や雑貨をデザインして、

楽しく働いていたのですが、

自分がデザインしたもので喜んで貰えているお客様の笑顔を
目の前で見たいという思いがありました。

そこで浮かんだのがネイリストという職業でした。

そしてインスタグラムで衝撃的にかわいいネイルサロンLIMと出会い、

たまたま退職したタイミングでネイリスト募集の記事が上がり、

そのお店の面接を受けることができ、採用していただくことができました。

英語が専攻だったこともあり、シンガポール店 kiyone+LIMに配属。

あっという間に2年半経ち、だいすきな愛知県に戻ってきました!

これから色々な事シェアしていきます^^

よろしくお願いします!

 

Bawrina   Ai

f:id:bawrina:20200405181930j:plain

1