施術時間について

こんにちは! BawrinaのAiです。

 

今日は施術時間についてお話しします。

Bawrinaでは初めてのお客様に施術時間をお伝えするようにしています。

 

大体オフが必要のない方で2時間半

オフありの方で3時間かかります。

 

早いサロンさんでは1時間半あたりでやるお店もありますが

当店はケア・デザインを丁寧にさせていただく理由からこのお時間をお伝えしています。

特にデザインは、ありがたいことに当店にいらっしゃるお客様はアートをリクエストしてくださる方が多くいます。

お花や動物のアートはニュアンスアートに比べるとどうしても時間がかかってしまいます。

なのでBawrinaには月に1回リラックスするつもりで来ていただけると嬉しいです!

 

なくてもいいけどあると気分が明るくなるネイル^^

1ヶ月の楽しみの一つに加えていただけたらとっても嬉しいです!

 

初めてで長時間は少し落ち着かない、、という方。

当店はiPadNetflix, Amazon Prime, dマガジンを見れるようになっていますので

お好きな映画など見ていたらいつの間にかネイル完成!というのもありです。笑

 

それでは御来店お待ちしています!

ご予約のお問い合わせはInsragram@enonail722 または@bawrina722まで

 

最後にこちらは本日のお客さまのネイル

この可愛いワンちゃんとさくらんぼのリクエストでした。

こちらはRegular Designになります。

f:id:bawrina:20200409183742j:plain