あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年の目標の1つはブログを書くことにしました。笑

私はマメじゃないのと文章を書くのが苦手でどうしても続かなかったのですが

インスタだけでは伝わらないこともあるし、

もっとより多くの方にBawrinaを知ってもらいたいと思い再開しました。

ネイルも載せて行きますが、他にもいろいろ載せていこうと思います!

 

新年のデザインはやっぱり牛柄。

牛柄とギャラクシーネイルを使ってあとは合うようにお任せのオーダーでした。

牛柄も茶色にすると一気に可愛さが出ますね♪

ありがとうございました!

f:id:bawrina:20210105220703j:plain

 

bawrina.com