かわいい♡について

こんにちは!Aiです。

今日はかわいいについて話します。

私はかわいいものが大好きです。年々好きになります笑

かわいいものを見てキュンとなる瞬間が好きだからなんだと思います。

女の子ってかわいいって言いたい生き物じゃないですか?笑

 

嬉しい、楽しいなどと感じた時にオキシトシンという幸せホルモンが出て

ストレスを弱めたり、情緒を安定させる作用があるそうです。

可愛いと思った時にもオキシトシン(幸せホルモン)が出ているはず!

 

ネイルをしていて、ネイル可愛いね♪とか、手がきれいだね!と人に褒められる事も、もちろん嬉しいですが

ふとした瞬間に自分のネイルを見て可愛い♡と幸せな気持ちになれる、

自分で自分を幸せな気持ちにできるネイルデザインを作っていきたいと思っています。

 

みなさんぜひBawrinaで自分に小さなHappyを作りに来てください。

お待ちしています。

 

 

f:id:bawrina:20210105222259j:plain

私の年末のデザインはこちら。

ピンク・アンティークなイメージです。

2020年は甘いアンティークの雰囲気のイラストが好きで

こんな感じの花柄を多く描きました。

 

bawrina.com